こんばんはおすましペガサス

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇のmiho*です。

 

 


ファスティング仲間の

(最近、サボってますけど滝汗

すーごくお会いしたかった方ニコニコ



大分前になりますが。。。

夏休みより前かも笑い泣き



富士のカレーカレー屋さん、ダーテラーさんに

連れて行ってもらいましたラブラブ


いつもの、いつメンで爆笑




インスタを見るたびにお腹が空くナイフとフォーク

ダーテラーさんのインスタはこちらくるくるダーテラー




 

スパイスカレーって、辛いアセアセってイメージだったので


ちょっと心配だったけど、


辛くないラブ


もちろん、辛いメニューもありますが。



刺激的過ぎず、でも、素材の味が引き立っていて


さささ〜って食べられちゃうチュー



毎日、メニューが変わるので、

職場の近くにあったら、絶対通うとこカレー



前にも後ろにも行列が出来ていて、


ゆっくりお話しする時間がなかったけど、


ダーテラーさん夫婦の仲良しな感じと

ご主人のカレーのこだわりが素敵なお店でしたラブ





と、いうことで、


ハマるよね〜ラブラブ


作ってみたくなるよね〜爆笑




こちらを購入本





スパイス3種類だけで作れる

初心者向けのスパイスカレーカレー



何のスパイスを使うかもわからない初心者びっくりだったので


わかりやすいマンガで、ぱぱっと読んで試せましたウインク




で、美味しかったラブ




調子に乗ったので


こちらも購入本




素材によって、使うスパイスを変えたり


何より組み合わせの種類が豊富爆笑



どんどん試したいと思いますラブラブラブラブ




母のスパイスカレー愛が止まらないので


カレー率が上がってますが。。。




そろそろ文句を言われそうなので

母用に少量ずつ作りたいと思いますてへぺろ




いつも、急いで作って、

すぐに食べられてしまうので


いつか写真を撮ってみたい笑い泣き






ふんわり風船星オートクチュールビーズ刺繍のアクセサリーふんわり風船星

Creemaにてくるくる

 

 

ふんわり風船ハートリネンとレースのバッグやポーチふんわり風船ハート

minneにてくるくる

 

 

 

 

 

そして、新ショップ流れ星

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇の姉妹ブランド

 

ふんわりウイングみるくろーずふんわりウイング

こちらは、ほんわかさを大切にして

優しさにつつまれるようなアクセサリーをテーマにおすましペガサス

 

 

 

 

minneにてくるくる

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇

Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。