お久しぶりですおすましペガサス

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇のmiho*です。



なかなか更新しない癖びっくり

治さないとなぁ。。。




なんてチュー



最近、涼しくなって

いよいよ食欲の秋ですねもぐもぐナイフとフォーク



食事の準備は、なかなか乗らない私ですが、


適当お菓子作りは進んでやりますピンクドーナツ




さつまいもが安くなってきたので

簡単スコーン作りコッペパン



うずまきキャンディ適当レシピうずまきキャンディ


さつまいもを小さく切って

ひとつまみの塩を入れた水に浸して


10分くらい経ったら水を捨て


レンジで4分トランプクローバー



その間に、ボールにお豆腐、オリーブオイルを

混ぜ混ぜうずまき


ホットケーキミックスを混ぜ混ぜうずまき


さつまいもを混ぜ混ぜうずまき


鉄板にクッキングシートをひいて
ぽんぽんって置くコッペパン


180度に予熱したオーブンで20分。





お豆腐も入ってるので、

タンパク質もちゃんと取れるから


朝ご飯にもってこいチュー


もちろん、おやつにも。



なかなか、ヘルシーに出来てます爆笑




明日の朝に、ちょっと温めていただきますナイフとフォーク





この工程は、


お菓子作り大好きな、ねぇさんがやってくれましたラブラブ



母は、指示するだけ〜ニヤリ






見た目はいいのさっ。


パパって作って、時短なのさっ滝汗








 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星オートクチュールビーズ刺繍のアクセサリーふんわり風船星

Creemaにてくるくる

 

 

ふんわり風船ハートリネンとレースのバッグやポーチふんわり風船ハート

minneにてくるくる

 

 

 

 

 

そして、新ショップ流れ星

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇の姉妹ブランド

 

ふんわりウイングみるくろーずふんわりウイング

こちらは、ほんわかさを大切にして

優しさにつつまれるようなアクセサリーをテーマにおすましペガサス

 

 

 

 

minneにてくるくる

 

 

 

 

美味しいスパイスカレーを食べに行ってからハマりましたハート

お家でも簡単に作れるかなカレー?

 

 

 

 

買ってみました爆  笑

絶対作るぞ~~カレー

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇

Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。