お久しぶりですおすましペガサス

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇のmiho*です。

 

 

ねぇさんの小学校の卒業に、

中学への入学。

 

下の二人の進級。

 

そして、中学校のPTA支部長と小学校のPTA役員。


 

 

バタバタしていたら春が過ぎ、もうすぐ梅雨明け虹

 

夏ですねカキ氷

 

 

久しぶりにパソコンから書いていると

キーボード入力が間違いだらけガーン

 

 

なかなか進みません笑い泣き

 

 

そんな中でも、

初めての委託先です。

 

ぽってりフラワーつくるつながるマルシェぽってりフラワーさん

上本町YUFURA店さんです。

 

 

どうにかこうにかと新作も出来たので

ホッとしています。

 

ビーズにレースを巻き付けた

軽やかな耳飾り乙女のトキメキ

 


 

イヤリングとピアスと両方お届けしましたふんわり風船ハート

 

7月31日までの委託となります。

 

お近くの方はお立ち寄りいただけると嬉しいですおねがい

 

 

つくるつながるマルシェさんのInstagramは

沢山の素敵な作家さんの作品がたくさんです。

 

ぜひご覧になってください。

 

Instagramくるくるつくるつながるマルシェ

 

 

次の新作も最後の仕上げの段階です。

 

すぐにお知らせできればいいなぁ。。。うーん

 

 

 

 

ふんわり風船星オートクチュールビーズ刺繍のアクセサリーふんわり風船星

Creemaにてくるくる

 

 

ふんわり風船ハートリネンとレースのバッグやポーチふんわり風船ハート

minneにてくるくる

 

 

 

 

 

そして、新ショップ流れ星

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇の姉妹ブランド

 

ふんわりウイングみるくろーずふんわりウイング

こちらは、ほんわかさを大切にして

優しさにつつまれるようなアクセサリーをテーマにおすましペガサス

 

 

 

 

minneにてくるくる

 

 

 

 

 

最近ハマってます。

少しづつ作品に入れることが増えました赤薔薇

 

 

小さな小物だけじゃなくて、

バッグたちにも刺繍できたらなラブ

 

 

手のひらポーチに刺繍してみましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇

Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。