こんにちはおすましペガサス

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇のmiho*です。

 

新ショップ&リニューアルショップをオープンしましたウインク

 

おかげさまでアクセス数も増えましたキラキラ

 

これにはびっくりしていますびっくり

 

 

刺繍小物やオートクチュール刺繍のアクセサリーは

その時の雰囲気や感覚で作っているので

 

同じものができません笑い泣き

 

同じでデザインでも、

色合いや素材が若干違うので

 

オンリーワンの小物たちになりますよ。

 

もちろん、レシピを残しているものもあるので、

再販可能の物もありますよ照れ

 

 

minneでは、

こちらのシリーズが人気です。

 

 

 

 

持っていると、ほんと便利ウインク

わかる~~照れ

 

ほかのバージョンもあるので

お気に入りを選んでくださいね流れ星

 



 

 

今日は雨みたいですね。

花粉症の私には、恵みの雨ですが。。。

 

今日は、家中の至る所に洗濯物が干してあるでしょうびっくり

 

 

今日も自分のペースでいきましょうゲラゲラ

 

 

 

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇は、

オートクチュールビーズ刺繍のアクセサリー

リネンとレースのバッグやポーチ

 

をシンプルの中にも華やかさ。内側からの輝きをテーマに製作します。

 

 

 

 

ふんわり風船星オートクチュールビーズ刺繍のアクセサリーふんわり風船星

Creemaにてくるくる

 

 

ふんわり風船ハートリネンとレースのバッグやポーチふんわり風船ハート

minneにてくるくる

 

 

 

 

 

そして、新ショップ流れ星

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇の姉妹ブランド

 

ふんわりウイングみるくろーずふんわりウイング

こちらは、ほんわかさを大切にして

優しさにつつまれるようなアクセサリーをテーマにおすましペガサス

 

 

 

 

minneにてくるくる

 

 

 

 

 

最近ハマってます。

少しづつ作品に入れることが増えました赤薔薇

 

 

小さな小物だけじゃなくて、

バッグたちにも刺繍できたらなラブ

 

 

手のひらポーチに刺繍してみましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇

Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。