おはようございますおすましスワン

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇のmiho*です。

 

本日、10時に新ショップ&リニューアルショップを

オープンします爆  笑

 

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇は、

オートクチュールビーズ刺繍のアクセサリー

リネンとレースのバッグやポーチ

 

をシンプルの中にも華やかさ。内側からの輝きをテーマに製作します。





 

ふんわり風船星オートクチュールビーズ刺繍のアクセサリーふんわり風船星

Creemaにてくるくる

 

 

ふんわり風船ハートリネンとレースのバッグやポーチふんわり風船ハート

minneにてくるくる

 

 

 



そして、新ショップ流れ星

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇の姉妹ブランド

 

ふんわりウイングみるくろーずふんわりウイング

こちらは、ほんわかさを大切にして

優しさにつつまれるようなアクセサリーをテーマにおすましペガサス

 





minneにてくるくる

 

 

 

いよいよ10時オープンです音符

(大事なので2回目ですてへぺろ

 

 

今月中にお買い上げの方に、すべてのショップで

ノベルティをお付けしますウインク

 

こちらもお楽しみにゲラゲラ音譜

 

 

昨日、最終チェックしていたら

写真がない子たちを発見笑い泣き

 

 

今日中に撮れるかな?

 

大至急、追加していきたいと思いますアセアセアセアセ

 

 

 

最近ハマってます。

少しづつ作品に入れることが増えました赤薔薇

 

 

小さな小物だけじゃなくて、

バッグたちにも刺繍できたらなラブ

 

想像すると、ワクワクが止まらない音符音符

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇

Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。