こんばんはふんわり風船星

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇のmiho*です。

 

今日は、お知らせです。

 

以前から、仕事が忙しくなって、

自分のペースで製作・販売をしていきたいと

考えていました。

 

ようやく、基盤が固まったのでご報告しますニコニコ

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇は、

オートクチュールビーズ刺繍のアクセサリー

リネンとレースのバッグやポーチ

 

をシンプルの中にも華やかさ。内側からの輝きをテーマに製作してきました。



 

これからは、

ふんわり風船星オートクチュールビーズ刺繍のアクセサリーふんわり風船星

Creemaで右矢印

 




ふんわり風船ハートリネンとレースのバッグやポーチふんわり風船ハート

minneで右矢印

 

販売していきたいと思います。


 

作品の管理がきちんとできるように

それぞれ分けてみましたウインク

 



 

それに、

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇の姉妹ブランド

ふんわりウイングみるくろーずふんわりウイング

 

久しぶりに復活です。

こちらは、ほんわかさおすましペガサスを大切にして

優しさにつつまれるようなアクセサリーをテーマに

製作していきます。

 


写真撮影待ちの子たちぽってり苺


 

2月22日10時オープンです。


ただいま、ショップ改装中のためお休みさせていただいていますおすましスワン

 

乞うご期待ニコニコ

 

 

 

 

最近ハマってます。

少しづつ作品に入れることが増えました赤薔薇

 

 

小さな小物だけじゃなくて、

バッグたちにも刺繍できたらなラブ

 

想像すると、ワクワクが止まらない音符音符

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇

Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。