おはようございますふんわりウイング

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇のmiho*です。

 

 

今週で最後の木曜日休み。

 

子どもたちのスイミングも午前練習だけだったので

午後は、やりたいこと思いっきりしていました爆  笑

 

新作の写真撮ったり、

お昼寝したり、

 

夜はバレンタインの友チョコ作りバレンタイン

 

毎年恒例ですねハートのプレゼント

 

 

おうち大好きな子供たち。

ステイホームは大好きなようでキョロキョロ

 

せっかく予定のない休日も

ひきこもっています笑い泣き

 

なので、近所でちょこっとバドミントンを。

少しは外に出ようあしあと

 

 

我が家らしい休日でした風船

 

 

久しぶりに作ったもの財布

 

この時期、就職や進入学のお祝いに

よく贈られていたものプレゼント

 

ふんわり風船ハート印鑑ケースふんわり風船ハート

image

 

新しい門出にピッタリですぽってりフラワー

もちろん、自分用にも。

便利ですよニコニコ

 

印鑑レスなんて言われていますが、

まだまだ必要な書類が多いんですアセアセ

 

 

 

レースもつけようかな?

と思ったのですが、

 

これはこのままでも可愛いラブラブので

 

ワンポイント刺繍だけで。

 

リネンの生地が落ち着いています。

 

 

 

 

こちらは、minneにて販売予定です。

登録が完了しましたら、

Instagramでお知らせしますキラキラ

 

 

 

最近ハマってます。

少しづつ作品に入れることが増えました赤薔薇

 

 

小さな小物だけじゃなくて、

バッグたちにも刺繍できたらなラブ

 

想像すると、ワクワクが止まらない音符音符

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇

Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。