おはようございますふんわりウイング

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇のmiho*です。

 

 

昨日は、洗濯日和だったので

沢山干したのですが、

 

畳むのも多くて。。。

 

渋々片付けました。

 

 

洗濯は好きなんですが、

畳むの嫌い笑い泣き

 

皆さんも、苦手な家事ってありますか?

 

 

私、片づけ系が苦手です。

なので、絶賛、物を減らし中タラー

 

去年から続いた断捨離、まだまだ続きますよむらさき音符

 

 

ハンドメイドのお話です。

 

久しぶりにがま口財布

 

 

小さながま口ポーチハート

 

バッグの中で迷子になってしまう小物口紅

持ち歩きたいアメちゃんキャンディー

もちろん、小銭入れにもコインたち

お札も、畳んで入れられます。

 

あったら便利付けまつげ

を形にしました。

 

 

リネンにレース。

シルクリボンでお花も刺繍しました赤薔薇

 



手に持った時、

バッグの中をのぞいた時、

 

可愛いぽってりフラワーと嬉しいですよねラブラブ

 

可愛くて実用的。

 

 

こちらは、minneにて販売予定です。

登録が完了しましたら、

Instagramでお知らせしますキラキラ

 

 

 

最近ハマってます。

練習して、作品に取り入れたいなぁクローバー

 

 

小さな小物だけじゃなくて、

バッグたちにも刺繍できたらなラブ

 

想像すると、ワクワクが止まらない音符音符

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇

Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。