こんにちはふんわりウイング

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇です。

 

 

いよいよ、明日開催ですおすましペガサス

 

ハッピーバザールinマルイ国分寺

1月20日(水)~1月31日(日)

 


無事に、発送も済みましたプレゼント



前回の倍近くは納品できましたふんわりリボン


こんな時期ですが、

お近くの方は見に行ってみてくださいニコニコ


バレンタインの友チョコハートのプレゼントと一緒に

プレゼントしてみてはいかがですか?

 

 


そして、来月もpop upの参加が決まりましたニコニコ



今回は100点の納品が条件なので、

早めに取り掛かっていますチュー





ちょっと前の事ですがくもり


たまにはコメダ珈琲でコーヒー


美味しいコーヒー飲みながら

お勉強鉛筆






今は、形にしています。


前回、ギリギリで(いつもか笑い泣き


写真を撮れなかったので


今回こそは、何点か写真に収めたいカメラ




仕事も子どもたちのことも

益々忙しくなっちゃいましたがガーン


楽しくチクチクしていきますハート




基本を忘れてしまった時に。

お世話になっていますブルー音符





最近ハマってます。

練習して、作品に取り入れたいなぁクローバー




 Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。