こんにちはふんわりウイング

 

ピンク薔薇Milk Rose*coutureピンク薔薇です。

 

 

今年も、マイペースな更新ですが

よろしくお願いします乙女のトキメキ



仕事始めは

大好きながま口から財布




新しく型紙を作って、

久しぶりの新作ですよ爆笑



オートクチュール 刺繍のアクセサリーだけじゃなく

今年は、がま口も。


しばらくは、委託中心になりますが、

ちゃんとminneにも掲載して


Instagramの更新もこまめにして


楽しく制作しているところも

皆さんに見せていけたらなぁてへぺろ


と思っています。





 

次回の委託pop upが決まりましたおすましペガサス

 

 

ハッピーバザールinマルイ国分寺

1月20日(水)~1月31日(日)

 


初めてのハッピーバザールさんですラブラブ


 

今回は、前回のハンドメイドガーデンズより

多くの納品が出来そうです。


マスク関連も出せたらいいなぁ滝汗

 

 



明日は、ドキドキの日ショボーン


と言っても、母はただ送り迎えだけですが。。。



桜咲きます様に。。。桜




 

 Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。