こんにちはおすましペガサス

 

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。

 

 

月1回の楽しみ

 

沼津のフランさんでお稽古してきましたダイヤモンド

 

Cafe&GalleryFran

 

今回は小枝のワイヤーアクセサリー。

 

ワイヤーにビーズを入れて

くるくる巻いて

 

ネックレス作りふんわりウイング

 

地道な作業でした爆  笑

 

右手が。。。

肩が。。。

 

痛い笑い泣き

 

 

コツを掴んだら

楽しくなってきました音符

 

これが、レースと合うんだなぁハート




 

完成は後ほどふんわり風船ハート

(時間を見つけて頑張ります)

 

 

今回は間に合わなかったけど、

ワークショップでもできるように

 

楽しんでできるワークを

考えたいと思いますむらさき音符

 

 

ぽってりフラワー新しい形のイベントに参加ぽってりフラワー

 



公式LINEサイトにアクセスしてねくるくる流れ星



ふんわり風船星ふじフェスふんわり風船星


上矢印上矢印上矢印上矢印

 

Facebookページです。

 

うずまきキャンディ8月13日(木)

うずまきキャンディ13時から15時

うずまきキャンディ会場*@REMO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、気持ちよくて手放せません笑い泣き

むくんだ足が細くなりますように。。。てへぺろ

 

 Instagramはこちら右矢印

 

minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。