こんにちはおすましペガサス

 

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。

 

 

今日は、久しぶりに予定のない平日。

 

仕事も休みだったので

 

家の片づけをして

眼科に行ってコンタクトを処方してもらい、

 

ゆ~~っくり、買い物爆  笑

 

と言っても、食材ですけどねにんじん

 

けど、時間を気にしないでできる買い物は

いいですねさくらんぼ

 

買いすぎ注意注意でしたが。

 

 

 

先月のフランさん

 

 

でのレッスンで途中だった


ソウタシエのシルク絞りリボンのブローチを仕上げましたリボン

 


 

縁もビーズで飾って、豪華な仕上がりに口紅

 

シルク絞りリボン、素敵だなって思って

いくつか買ってあるので、

 

私も何か作りたいな音符

 

と、創作意欲は沸きましたデレデレ

 

 

 

さぁ、週末。

雨でどこにも行けなくて

 

うるさい恐竜くんたち恐竜くん宇宙人くん

何しようかなショックアセアセ

 

家の中で暴れまわってもいいように

楽しく過ごせるように

 

宿題は終わらせちゃおう鉛筆

 

私は食べ過ぎ注意ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 届きましたーチュー

使うの楽しみ音符

 

Instagramはこちら右矢印
 
minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。