こんにちはおすましペガサス

 

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。

 

 

今週は、なかなか疲れが取れなくて

朝活が進んでいませんがもやもや

 

少しずつハンドメイドも進めていきたいなラブ

 

 

昨日は仕事から帰ったら

 

玄関に末っ子くんのランドセルがランドセル

 

「えっアセアセ

と思って居間に行くと

 

のんきにテレビを観てましたびっくり

 

 

お友達と話してたら、

学童に行くのを忘れて、帰ってきてしまったそうでゲラゲラ

 

学童の先生が心配して電話してきてくださったそう。。。

 

ご迷惑をおかけしましたショボーン

 

 

 

そんなこんなな中で

 

久しぶりに作りましたキラキラ

 

ちょこっと小物入れブルー音符

 


 

 

切り返しの下のギャザーとレースが

ふんわりして、見た目がかわいいハート

 

リップやアイシャドウ口紅

アメちゃんキャンディー

コンタクトの予備目

 

などなど、バッグにいれてると

迷子になってしまう物を入れておくのに

ピッタリです。

 

 

こちらは、イベント限定カギ

だったのですが、

 

minneやCreemaでも販売したいなぁ。

 

晴れたら写真撮ってみようかなてへぺろ

 

 

 

 

Instagramはこちら右矢印
 
minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。