こんにちはふんわりウイング

 

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。

 

7月からブログを再開!?しました。

上矢印もともと、そんなに更新してなかったんですがチーン

 

 

今日までに、

10日連続で投稿してますキラキラキラキラ

 

わ~~い流れ星三日坊主じゃないゲラゲラ

 

 

毎日、子どもの事とパートで

時間に追われる生活をしていました。

 

忙しいガーン

 

を言い訳にしてきたんですね。

 

本当にやりたい事、なりたい自分になること。

 

環境のせいにして、

ないがしろにしてきた。。。と思うえーん

 

 

で、ですね。

大好きな星読みの方のブログを読んだんです。

 

6月の末に火星が牡羊座おひつじ座に入る。

人生をかけてスタートさせることの準備に入ったサイン星

 

スイッチが入りました。

 

子育てが忙しくても、

仕事してても、

 

やりたいことをしたい!!って思ってた時は

ちゃんと、朝の時間を活用して

自分の時間を楽しんでいたんです。

 

 

今は沢山の時間は取れないかもしれないけど、

やりたいことを仕事にできれば

 

そのための時間は増やせるはず。

 

 

リネンとレースとの優しさの中に

華やかなオートクチュール刺繍を組み込んだ小物。






 

~MR*couture~としての作品を

多くの方の手に取ってもらい、

ほっこりする時間のお手伝いをしたい。

 

そんな思いを現実にできるように。

 

とにかく、伝える・発信するトランプハート

作る・形にするトランプハート

 

 

今年後半の目標ですウインク

 

 

ブログも毎日更新は考えていません。

毎日、何か作品を作る。なんて無理です。

上矢印

はっきり宣言しちゃってるし滝汗

 

けど、ブログ更新・作品作り・SNSに作品をアップするカギ

 

のどれか一つはできるはず音符

 

 

なので、やりますよ~~爆  笑

 

 

12日には、水星の逆行も終わります。

くすぶってたことが、スムーズになるかな!?

 

 

そんな、期待を込めて。。。ハート

 

 

 

 

最後に。

 

今週、やる気スイッチが入ったので、

いつもよりわくわくした生活をしたら

 

体重1kg減ってたニヒヒ

(先週、暴飲暴食で増えた分が戻っただけだけど)

 

 

 

 

これも活用してます。

 

外で遊ばない子供たちも

音楽にのって、毎日ピョンピョン跳ねてますウインク

 

 

 

Instagramはこちら右矢印
 
minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。