こんにちはニコニコ

 

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。

 

 

昨日の大雨。

被害の合われた方、お見舞い申し上げます。

 

これ以上の被害が出ませんように。。。



 

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇は、

リネン生地をベースにした布小物を作っているんですが。。。

 

最近の自信作は

むらさき音符黒リネンのショルダーバッグむらさき音符

 

 


Creemaに出品しています。

もう少し、レースふりふりでもよかったかな?

とも思いますが、

 

チュールレースじゃなく

綿レースを使用して、

 

シンプルな上品さが出でいて

これも大好きな作品に仕上がりました音符

 

 

よろしければ、覗いて見てくださいお願い



今日は、久しぶりに長女ちゃんのスイミングがお休みキラキラキラキラ


なので、

一人部屋が欲しいトランプハート

と言われて、かれこれ半年びっくり


まずは、勉強机を見に行きたいと思います爆笑


「一人部屋で、静かな環境で勉強したい」

って言われたら、


行動してあげないといけないですよね〜真顔



行きたい中学があるらしいので、

夏休みまでに、どうにかしてあげたいなくるくる

上矢印

この時点で遅いよねーチーン


 



 

 

Instagramはこちら右矢印
 
minneはこちら右矢印
 
Creemaはこちら右矢印

 

 

ホームページはこちら右矢印

 
ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート
使ってよかったハンドメイド用品ハートのプレゼント
子供たち用品くまアイス
欲しいものリストうさぎクッキーなどなど。