こんにちはニコニコ

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。



末っ子くんの入学式も
時間短縮、間隔を開けて、体育館の窓全開で、

無事に行われましたスーツ




入学式が行われた事だけでも感謝おねがい
ですね。

すぐに、休校になりました。



黄色い帽子姿も
しばらくお預けです。


楽しい学校生活が始まりますように。。。




と、言うことで

おうち生活が始まりました。



学童も休所になったので
末っ子くんもお留守番です。


市内で感染者が居なかった時は、
欲しい物があれば、
一緒に買い物に行っていましたが、


今は、買い物は私だけ。


子どもたちは、家から出ていません。

なので、ずっと庭遊びですぐすん

お陰で、雑草がなくなりましたウインク



ちゃんとおうち時間を楽しんでくれている
子どもたちに。


母さん、頑張りましたよ音符音符


作りました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

炭治郎の羽織。


ずーっと、いつ出来るの?

と、監視され目


早くミシンやってハッハッ

と促され滝汗



出来上がった時は

ホント喜んでくれましたくるくるハートハート



って事で、
二人でおもちゃの剣を振り回して

戦ってますアセアセアセアセ


大変な事になってますがもやもや



たくさん遊んで、たくさん寝れるように

おうち時間を楽しもうブルーハート


まだ、私の作りたい物には
取り掛かれてません笑い泣き


しばらくは、子ども中心の生活ですチュー


Instagramはこちら右矢印

minneはこちら右矢印

ホームページはこちら右矢印


ふんわりウイング楽天ルームふんわりウイング始めましたハート