おはようございますおねがい

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。



明日から、長〜い春休みが終わり

小学校が始まります音符



やったーラブラブラブラブ

と、言いたいところですが

コロナの感染拡大の事を考えると
手放しに喜べませんショボーン



末っ子くんの入学式もあるのにチーン




自主休校を考えるママ友もいます。




まだ、感染していない地域とは言え

目に見えない物にドキドキした日々を過ごしています。



みんな同じですよねぐすん






気を取り直して。



ブログ用に、入学グッズの写真を撮っていたら



ない滝汗

忘れてる滝汗滝汗


防災頭巾カバーチーン



慌てて作りましたよ。

生地が何であまってるんだろー??


って思ってたのが

そうでしたアセアセ


ふんわりウイング防災頭巾カバーふんわりウイング



これで宇宙シリーズを使い切りました乙女のトキメキ








勢いよく



にぃさんの進級に向けて
新しいもの。


黒を選んだので、
青は、末っ子くんが4年生になったら替えようっとおねがい





4年生になるにぃさん。


プーさんのものは、もう恥ずかしいらしいので

新しく作りました。



余ったのは、末っ子くんのにウインク



余り布で、
給食のナフキンと箸を入れる袋ナイフとフォーク



女の子の布は、もちろんねぇさんにリボン


これだけあれば大丈夫乙女のトキメキ




学校用品鉛筆

これで、もう作り納めですランドセル



子ども用の生地もほとんど使い切ったので

自分の作りたい物だけを作れるように

断捨離もしましたウシシ




4月からは

*リネンとレースとビーズ刺繍

に没頭していきたいと思いますハートハート




私も、次のステージにステップアップ流れ星




今まで、委託でお世話になってきた

クラフトマーケット清水さんも終了。



多くの方々に手に取っていただき
ホントに励みになりましたお願い



しばらくは、

minneさんだけになりますが


ホントに好きな物だけを作るので

時間がかかっても納得のいくものを。



心から楽しみながら
ハンドメイドの作品を生み出したいですむらさき音符



私も進級したいと思いますハートハート







Instagramはこちら右矢印

minneはこちら右矢印

ホームページはこちら右矢印