ご無沙汰してますキラキラ


ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。





小学校が休校になって、

末っ子くんを保育園

そして、4月から学童保育デビューしましたチュー

そして、にぃさんを預かりに。

ねぇさんは一人ゆっくり
大きいばぁばとお留守番。


と、みんなバラバラな生活になりましたアセアセ

仕事に出かける前は
バタバタな生活ですくるくる笑い泣き



が、富士市では、まだコロナウィルスの患者さんが
出ていないのが幸いです。


マスクは必須ですが
ないですね。。。。


卒園式も無事に終わりました。

少人数の園なので
先生方の計らいもあって

いつもと変わらない式でした。


保育園最後の日は、

会えなくなるお友達の事を思って
帰りの車の中で泣いていましたぐすん



コロナが落ち着いたら、
みんなで遊ぼうね。






久しぶりになってしまった

リボン入学準備シリーズリボン



ふんわりウイング体操服袋ふんわりウイングです。






こちらも宇宙柄

内生地は、白の星柄

着々と準備が進みます音符音符


調子に乗ってるし、

これらやりたい事のために
小学校用品の準備は

早く終わらせたいんですウシシ


スピードあげて、
頑張りました。


ので、作った物

一気にアップしたいのて


ラストスパートしまーすウインク








Instagramはこちら右矢印

minneはこちら右矢印

ホームページはこちら右矢印