おはようございますニコニコ

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。



コロナウイルスの影響で、

我が家の小学校組は
今日から臨時休校ですぐすん


離任式もないそうなので
今年、担任の先生が出ていきそうな長女。

このままお別れなのかも。。。もやもや

と、寂しがっていましたタラー




楽しい先生で、
引っ込み思案なねぇさんの良いとこを

グイグイ出してくれてたもんね。



4月からも
まだまだ小学校に通うので

お友達との突然のお別れはないものの

子どもにとっても複雑そうです。


手放しに喜べないお休みになりそうですアセアセ



仕事のシフトの変更を勧めてもらえて

私も週に一度、お休みを増やしてもらえました。


働く母にとっては
ありがたい!!!!


家の事、子どもの事、
この機会にゆっくりしていきたいですウインク



新学期の準備もランドセル


清水のドリームプラザ(ドリプラ)の
クラフトマーケットさんに納品しているのですが、

この御時世。


出かけるのを極力控えたいですよねガーン


なので、期間限定でminneに出品しました音符


チェアカバーです。






minneはこちら右矢印


富士市富士宮市の小学校で使われているチェアカバーぽってりフラワー


ハンドメイドのチェアカバーで
他の子と同じにならないおねがい


ので、


お子さまの学校生活が楽しくなってくれるといいな音符音符

それに、授業参観の時に

後ろからでも、我が子がわかりやすですよむらさき音符むらさき音符



男の子用も近々出品したいと思います♂




不安や引きこもりがちで
気分が落ち込みやすいこの時期。

少しでも、お母さんのお手伝いが出来ればと思っています。



ただ今、オーダーは受け付けていません。
ご了承ください。






Instagramはこちら右矢印

minneはこちら右矢印

ホームページはこちら右矢印