こんにちは爆笑

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です。



今日は、朝から雨傘

我が家のねぇさんはお弁当持って
スイミングの練習に行きました乙女のトキメキ


毎日毎日、嫌とは言わず頑張ってる姿に
感心しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ




いいチームメイトに囲まれてるからでしょうねウインク

そんなチームメイトたちに
毎年恒例の友チョコ作りチョコカップケーキ



今年はブラウニーですバレンタイン

5年生のねぇさんでも
1人で出来るレシピですうずまきキャンディ


時間がある時にアップしますね。


ここまでは、1人で頑張ってくれました乙女のトキメキ


が、ラッピングは練習時間になってしまったので
私です。


コーチや同学年の男の子たち。
学校の友達。
家族。

何個作ったんだろう笑い泣きアセアセ

って言うくらい作りましたチョコ



そんな、ねぇさんはバレンタイン生まれバースデーケーキ

最近は、友チョコ作りで
自分の誕生日どころではないもやもや

のて、来週の3連休に
ゆーっくり、誕生日ケーキを食べるそうです誕生日ケーキ


当日は、友チョコ交換会バレンタイン

誕生日プレゼントも沢山もらってプレゼント
ニッコニコのねぇさんでしたチュー


3回目の友チョコ交換会。
今年は、ちゃんと前もって準備できたので

バタバタにならずにすみましたおねがい



早めの準備。


やっと、出来る様になった私ですラブ




末っ子くんの入学準備。

友チョコ作りで中断しちゃったので
また、コツコツ始めないと。。。


入学説明会で、用品も揃ったので
算数ボックスのシール貼りから

頑張ります!!

なんせ、数が多いので。。。



オーダーも入ったので

時間を有効に使いますウインク




Instagramはこちら右矢印

minneはこちら右矢印

ホームページはこちら右矢印