こんにちはクローバー

ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇です



今日は、この辺りでは珍しく
寒〜い1日でした傘


久しぶりに、ゆったりまったりした日曜日。


何も予定がない休みは珍しい我が家です。



5年生のねぇさんふんわりリボン
毎日、スイミングにピアノに忙しいスケジュールです。


典型的な水瓶座みずがめ座

私よりものんびりしてます笑い泣き
が、私よりもしっかりしてる。




3年生のにぃさん恐竜くん
イルカイルカ大好き。
最近は戦車にもハマってます。

将来の夢は、イルカのトレーナー。
イルカの背中に乗れるように
サーフィン波始めました。

お掃除大好きブルーハートにぃさんのお陰で
我が家が保ってますキラキラ



年長さんの末っ子くん宇宙人くん
もうすぐ一年生ランドセル

我が家のムードメーカー。
さすが、末っ子。強いですアセアセ

にぃさんと戦車にハマり。。。
日々、銃撃戦です。

将来の夢は自衛隊。
日本の平和は任せた!!



と、3人姉弟。

毎日、バタバタの生活ですが。


私の仕事は
みんなの個性を伸ばすことあしあと

好きなことはとことんやっていただきましょ〜日本国旗



時々、登場しますのでお楽しみにふんわりウイング







Instagramはこちら右矢印

minneはこちら右矢印

ホームページはこちら右矢印