- 前ページ
- 次ページ
いや~放置してました(;^_^A
書きたいことは結構あるんですけどね
じゃあ土曜日にあったことを書きます
土曜日は待ちに待った福田萌ちゃんの写真集発売記念握手会に行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ
当初はサイン入り写真集が貰えるのは先着500冊までだったんですが、僕はなんと!!
501番でした。。。orz
しかし!
なんと800冊までサイン入りに変更になったんですヾ(@°▽°@)ノ
ってことで僕も無事サイン入り写真集をゲットできることになりました(°∀°)b
とりあえず、生で観る萌ちゃんは可愛すぎでしたね(*^o^*)マジで惚れました。。
またイベントがあったら行きたいな~ 緊張して何も話せなかったけど(ノДT)
追記 銀座のH&Mは凄い人がいました。
服屋に入るのに1時間待ちとか考えられないっすね。(´д`lll)
ってかあの店って男用の服売ってるんですかね??
誰か知ってたら教えてください ではではヽ(゚◇゚ )ノノシ