すっぽかしていた。 | とある高校生日記

とある高校生日記

Mr.Children、乃木坂46(伊藤純奈さん、生田絵梨花さん)、日向坂46(金村美玖さん)を主にして生きてるとある高校生。
音楽が必要不可欠。

いやぁ、ブログをすっぽかしていた。
なんか忘れてた…
ごめんなさい、自分から始めるとか言って…
なんかやってなかった…
ただ…





書くこともあまりない…(笑)
ただなんかいろいろあったからまとめてみよう。
おぶです(春日語)



15日。
日曜日。
卒業式が終わり一段落。
家にいても暇だし。
そこで友達とスキーへ⛷

天気が良く、コンディションも良く!
ここのスキー場と言えば。
以前「乃木坂工事中」という番組で齋藤飛鳥さんと秋元真夏さん、桜井玲香さん、伊藤理々杏さんがいらっしゃってたスキー場!
テレビで映ってた場所を確認し上機嫌に(笑)
(スキーの動画撮りたかったけどスマホ落とすの怖かったからやめちゃった)

16日。
月曜日。
いきなり友達に呼び出しをくらう。
友達宅に行く。
ドアを開けると…
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
Mr.Childrenの「旅立ちの唄」が流れてみんなが卒業をお祝いしてくれました!!!
こんな手作りのものや、手紙などをいただいて本当に嬉しかった!
友達って大事だなぁ…って思った…恵まれてる…

少し間が空いて19日。

祖父の家に来ています!
祖父は酪農をしていて。田舎にいます。
田舎。景色がいい。
山の方なので綺麗…


そして猫。
これは夏の映像なんですけどね(笑)
しゃがんでると寄ってくるんです。
まぁ可愛いこと。
肩にも登ってくるんです。
連れて帰りたい………(笑)







そろそろ映画が見たい。
映画大好きなんです。一日中いたい。映画館。
でも見たいのが延期になってる。残念。
でも楽しみが延びたと前向きに捉える。
でも見たいのがある。
架空OL日記、あとタイトル忘れちゃったけどジョーカーの恋人が描かれた映画。
これは見に行かなきゃ。
火曜日にでも行きます。







Twitterのアイコン変えました。

この方。
伊藤純奈さんです!
乃木坂46の2期生の方なんですけど…
もう本当に好きで…
伊藤純奈さんのコーナーがある「横浜ウォーカー」を北海道に住んでるにも関わらず毎月購入。
てか僕、乃木坂も好きだし日向坂も好きで(ごめんなさい欅坂の魅力はわからん。)



可愛いです! 大好きです!!!
っていうオタクです…😭(笑)
乃木坂垢もやってるんです。
@OZUNNA1130
引かないでください…もし良ければフォローお待ちしております、、、、、






あ、乃木坂のシングル買いに行かなきゃ。







というわけで今日はここまで。
じゃ、またね。