大晦日とドール | ピッピのブログ

ピッピのブログ

色々と好きな事を書いていきたいなぁ~。ブライスやヴィンテージ、韓国ドールも好きです。可愛い物は、癒してくれるから大好きです。

こんばわぁ~~~

今日は大晦日ですね~~~

私は、今日から、3が日は仕事です・・・・


ピッピのブログ


デージーのブルーとamber blythe こはく様のOFのブライスがぴったり~


ピッピのブログ
お花畑って、本当に良いですね~~


ピッピのブログ

お正月と関係なさそうな・・・・汗


ピッピのブログ

こんな飾りも・・・・金色の扇子???


ピッピのブログ

百人一首が飾ってある~~し~~


ピッピのブログ


今年は、ネットを通じて、色々な方とお知り合いになれて、

本当に良かった~~



ピッピのブログ

ブログを始めて、良かった~~

友人との交流も盛んだったし~~~

皆様、お世話になりました~~~

来年も宜しくお願いします~~~