forever | 路上のおと

路上のおと

宮崎もえHP:http://moemiyazaki.jimdo.com
普段から思っていることを口にするのが苦手でうたをつくってます。
ここでは普段思ってることとか私の歌についてひっそり書いていけたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします♪

2017.2.5

前回のラブソングがストーカーソングと言われるようになってしまったので、真面目につくってみました(///ω///)♪
私は一途なのです。


「ねぇ 愛してる?」 「うん,愛してる」
そう言いながら 心は"ここ"にない
君と生きる毎日になってから 
僕はどんどんどんどん弱くなっていて
あの時君に出会わなければと何度も思った
何をしてても君のことだけなんだよ あぁ

だけど 
ずっと君の側で ずっと一緒にいたい
ずっと君の側で ずっと一緒にいたいよ

ねぇ 覚えてる? 今までの約束を
2人いつまでも 心は共にあると
君と生きる毎日になってから 
僕はどんどんどんどん強くなっていて
あの時君に出会わなければと何度も怯えた
何をしてても2人の日々を見つめてしまうんだ

だから
ずっと君の側で ずっと一緒にいたい
ずっと君の側で ずっと一緒にいたいよ

いつかお別れが来ることも ちゃんと知ってるから

だけど
ずっと君の側で ずっと一緒にいたい
ずっと君の側で ずっと一緒にいたいよ