6月27日(土)レディースナイト!@ 千本中立売西陣Cafe天Q | 路上のおと

路上のおと

宮崎もえHP:http://moemiyazaki.jimdo.com
普段から思っていることを口にするのが苦手でうたをつくってます。
ここでは普段思ってることとか私の歌についてひっそり書いていけたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします♪

6月27日(土曜日)

千本中立売西陣Cafe天Q
http://ten-q.net/
レディースナイト!



ブログ更新するのスッゴく遅れましたが
先月の27日にレディースナイトに出演させていただきました!!
今回も綺麗なお姉さんがいっぱいだったし、みなさんすごくていっぱい学ばせていただきました!!

★フルーリー



★Jilly



★小栗栖ゆかり



★志帆



★水樹ゲルトナー



★RIE





★月歌



★宮崎もえ



~セトリ~
1.プログレス
2.新しい僕
3.つながる
4.未来

手拍子とかもしていただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/
もっと綺麗でかっこよくて歌が上手いお姉さんになっていきたいなと思いました(*^^*)

そして、
来月は19日に夏の音楽祭
22日にもえNIGHT!!vol.3



を天Qさんでやらせていただきます!!
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/

宮崎もえのIN PROGRESSでもレディースナイトについて話しているのでよかったら聞いてみてください(*^^*)
http://moemiyazaki.seesaa.net/s/article/421517347.html

今回も来てくださったかた、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪♪