アメブロでは初めてのブログ。
あちらでは言えないようなこと書いてこうかなぁと思って始めたけど・・・
結局読む人がいなかったら意味がないような気がしてきた。
ま、いっか。
何が書きたいかって。
あるママ友の話。
息子を愛しすぎて気持ち悪くも思ってるんだけど・・・
そんなこと絶対他の人には言えない![]()
自分の中でとどめておけばいい事もつぶやいたりしてるとちょっとそれはどうかなぁ~と。
いいんだよ、虐待なんかより絶対にいいことなんだけど。
私が真似できないからそう思うのかなぁ~
一人息子だからなんかなぁ~
