すっきり | 今日という日は今日にしかないんだぜぃ

すっきり

三月の末に住み慣れた部屋を後に大阪を出ました


それから京都で過ごすこと一ヶ月


もぅ買い物するとことかも見つかって慣れてきた


大学も慣れてきた


けど、所詮わたくしは外部から来た人間ですから、


友達はなかなか増えません


院なので、研究中心の毎日


サークルやバイトも積極的にできません


んで、髪がぼさぼさに伸びました


住むとこ変わるとどこがイイのかわからなくて…


聞ける友達もいなくて…


そんなわけで、アリエナイくらい伸びてました


で、ついに今日切りました


昨日から大阪の友達の家に来ているのだ


で、お昼過ぎからどこかに消えた彼


おいらはやることなくて


そうだ!髪を切るべ


と思いつきました


で、以前通ってた美容院で切りました


行き慣れたとこはやっぱイイ


連休のあたまてこともあって、


昨日あたりから髪を切りに来る人がめちゃいるらしい


で、おいらをカットしてくれた美容師さん


『ここ何日かで一番切らしてもらった。気持ちよかったわ


て言ってました


後で聞いたら、もぅ3ヶ月くらい行ってなかったらしい