優しい風✨ | 慧といつでも微笑みを

慧といつでも微笑みを

息子慧ちゃんは、21才に旅立ちました。
10才の時から、脳腫瘍になり、再発を繰り返し、果敢に戦っていました。慧ちゃんとの思い出や私の独り言をブログに綴っていきます。

今日は昨日より
頭痛が楽になりました
あんまり痛みがひかなかったら
脳神経外科にGoかな?と
思ったけど
何とかなりそうです

私はかなりの片付け苦手
そして、テンパるショック

週末は溜まった家事やら用事やら
録画の番組やらで
バタバタしてます

それでも
お休みは大好き
家も好き
ぼうっとしている時間が至福の時


この前から
よくアゲハ蝶
黒アゲハ蝶
白鷺
空をとぶ動物ばかり見ます
富山にはコウノトリもきてるそうで
どちらかといえば
あんまり心が美しくない私も
清々しくなります


現実世界では
本当に人づき合い苦手な私ですが
こちらの世界で
ブログを読んで傍に来て下さって
感謝しています

苦しいことを表現すること
辛いことを伝えること
本当にエネルギーがいりますよね

私はそんな心を込めて書いておられる
真実の言葉で綴ったブログに
日々救われています

ありがとうございます😊


虹コーヒークローバー

そんな貴女や貴方に優しい時が流れますように




優しい風が吹きますように
ついでに、私の所にも吹きますように

これYMO
高校生の時に大好きだった❤️
大阪のレコード喫茶のショ一ケ一スに並んでました
戦場のメリークリスマスを
よくピアノで弾いてたなぁ🎹

今は指が動きませんあせる
鼻歌だけです