めっちゃ久しぶりのブログです(^^; | mignonのブログ

mignonのブログ

息抜きハンドメイド

こんばんは流れ星

めちゃめちゃ久しぶりのブログですガーン

やっと秋めいてきてすごしやすくなってきました爆笑

今日は
最近お迎えしたものと秋に向けて作って物を紹介しますね✨

大好きなmaaさんの作品ですラブ
{67BE043F-349C-4649-A2C9-B0F9E3289F81}

このままでも飾っておきたい可愛いラッピングラブラブ
{72BBD040-B7F3-493C-9C9A-7796ACE99B9D}

素敵なレースセットですおねがいラブラブ
またまた癒され物が増えましたよキラキラ
{F6942203-8739-4CD7-95BB-E2288B006021}
maaさんコーナーに飾りましたルンルン
癒され物ありがとうウインク

作った物を紹介しますねニコニコ
見てやって下さいウインク
{B5B7D1E0-4F3B-430A-95CB-25B51C8AD104}

{F7949EC5-FC1C-4113-8833-8D680C7C3F31}

Leeのタグを使ったバレッタとブローチですラブ
{D4F84EA2-6C81-4FBD-8F37-FFAFC6E3E72D}

秋に向けて作ったヘアゴムとブローチですキラキラ
愛用してます口笛

レジンやハーバリウムにも挑戦したいと思ってます。うまくできたら載せたいと思います音符

久々のブログ最後まで読んで頂いてありがとうございますチューリップ


次は早めに更新できたらなって思います。