カヤックフィッシング今年12回目
和歌山です
天気良し。早速
エソ釣れました。
しかしその他全く反応なし


波が無いのでついつい
沖に来てしまいました。

今日の沖は
(゜_゜)
トリヤマがずっとできており
ボイルも沢山起こっています。
動画撮ってる場合じゃないくらい目の前です。

投げて投げ倒したのですが釣りません。
(¯―¯٥)なんでー。

やや諦め魚探にベイトボールが映り、フィッシュイーターも絡んでる反応あり!
これやーと思いダイソージグ投入

やりました。本日も
50センチ
ハマチですね。
嬉しい。
そしてトリヤマ先生は追いかけるのやめて
地道に投げ続け
ガツン!
ヒット!
(・・?
あたりの割には大人しい
なんということでしょう
巨大なエソが
帰ってもらいました。
更に
巨大なエソ、Part2
帰ってもらいました。
巨大エソのランディング
釣り仲間がバッチリおさめてくれました。
(この写真だけならかなりいけてますが・・・)

そして事件が
巨大エソにラインがやられていたようで
ラインブレイク
(-_-メ)いや待て待て冷静に
久しぶりジグを失くして動揺しましたが
ダイソージグではないか。
安いから良いのではないが
ちゃんと予備も買ってました。
直ぐに復活。

TGベイトを毎回失くしていた事を思えばダメージ小さいです。

ありがとう
ダイソー、DAISO、だいそー。
また行きます。

今回はこんな感じ。
あっ、忘れてました
ガシラも釣ってました。

かなり沖に出ましたが波がなく、スムーズに帰ってこれました。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村">よかったらポチッとお願いします