カヤックフィッシング今年9回目

和歌山南紀に行きました。


今回は過去に2回ほど?行ったことがある場所です。

やや、水深のあるとこまでの距離が遠く、かなり漕いでようやく水深40m程度に到着。




潮の流れがかなり早く、ジグが斜めに沈んで行きますが、対処できず。
なんとか釣れたので良かったです。

南紀は海の色が濃く、外洋?!に出てる感じがかなりします。波や風、潮の流れが強いと怖いと感じます。
やはり何時も安全第一です。
幸いこの日は、風向きが帰る方向どしたので、何とか無事に
の前にもう一匹追加(リリース)
帰還しました。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村">よかったらポチッとお願いします