カヤックフィッシング今年5回目

和歌山ヘ行きましたよ


今日はのんびり集合。
穏やかすぎる海です。開始から1時間、ESOしか釣れていません。今週も、嫌な予感・・・今からあの島に向かいます。

と、この日は3人の釣り仲間と出艇🚣🚣🚣
先に出ていた2人の仲間と合流、
なんと
お一人は巨大な真鯛を釣ったとのこと(゚∀゚)マジですか。後で見せて下さい。

が、これ

でか。60センチあるそうです。お見事です。写真使わせてもらいました。

そして、気合を入れ直しポイント移動した直後

バクっ!!!𓆜
キターーー\(^o^)/


腕疲れました

やりました
3kg
65cm
ワラサ・メジロです。自己新記録。


嬉しいです

しばらく青物釣れてませんでしたし、小さいのは去年釣れたかな。いい型は釣れてませんでした。
(゚∀゚)アヒャ
いやーー、嬉しいですね。

何を書いたらいいのやろ
ヒットしたジグは、、なんと、なんと
DAISOジグ60gです。素晴らしいDAISOジグ。グリーンゴールド200円。フックはダイワのTGベイト用フロントフックに変えていました。

魚探には特に反応なく、海底の地形変化で、25mから15mまでのかけ上がる根の頂点でした。
早目の巻き始めて5mほどでガツンと来ました。

あとが続かなかったので、単体だったのかなー。この釣れた時間だけ、仲間もサゴシを釣っていたので時合い?!だったのかなーと。今日は当たりを引かせてもらいました。


捌いて頭を真っ二つに。
硬いです。なんとかまな板に打ち付けてできました。
半身はご近所さんにおすそ分けしました。

いやーー、こんなこともあるやなー。
嬉しい。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村">ポチッとお願いします