昨日、オカッパリに行く準備している時に

車のバックドアを閉めたところ閉まりが悪く、

力を入れて閉めたところ

『バンっ』の裏で

 『ミシっ』

と嫌な音がしました。


そう以前にもやってしまった事があります。


ロッドを挟んでしまいました。

こうなるとロッドが砕けてしまってる可能性がかなり高い

(¯―¯٥)…確認するしか無い

しっかり砕けていました。
(TдT)

大人パワーで

直ぐに買いました。
タックルベリー → ビッグベリー最高。
安い。6000円弱。
エギングロッドらしいけど、シーバスロッドと記載してありました。振ってみるとナイスな感触。
9ftMHで、パワーアップ。安い理由はリールを取り付ける付近がねちゃついている?!?いや、全く気になりませんでしたのでOKです。

道具にこだわらない方で
大切にはするんですが
道具を壊したり、海に落としたりする、自分です。
リーズナブルなものでやりくりしてます。

今回も大切に使いたいと思います。

家族には言うてません。ごめんね、ごめんねー。