カヤックフィッシングに行けない日が続き

釣り番組や釣の動画を見ていたら


オカッパリでもええから釣がやりたくなりました。


で、泉大津にて久しぶりにアジング


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟



この街灯に魚が寄るんですよね。

ポイントに行くまでに何人かに話しかけてみるも
「今日はシブいなー」とのこと。

(¯―¯٥)まじか…

ポイント到着
来たからには投げなくては!!!

あれ、水面で小さいボイルしてるなー

釣れるのでは(*´∀`*)


まじで釣れました。すぐに釣れました。

小さいですがメバルです。
1.2グラム、ジグヘッド、パワーイソメです。


久しぶりのこの感覚!!!
楽しい(*´∀`*)

そしてまたまた直ぐに

2匹目。
同じサイズ
表層。

釣れるやん。

楽しい②


その後続かず。

(*´﹃`*)

南港に移動🚙💨


一応投げるも、シーバスは留守のようです。

たまにはオカッパリもいいですね。