10/22にカヤックフィッシング今年22回目 南紀に行きました。

この日は

5艇です
賑やかです。
それから
いつもYou Tube見てます。
ちゅてさん、居てました。
一緒に写真撮らせてもらいました。
実際に会っても男前。そして優しい。さらにさりげにゴミを拾い、自分のミニボートになげいれてました👏
カッコイイー。(勝手に写真使いました。すいません。)

では釣行です。
朝一は、釣り仲間さんが、イカを釣られて
いいなーって思い
それにつられて、やり方も分からないのエギに時間を費やしてしまいました。
その後は
いつも通り、すぐ釣れます。
素晴らしい海です。
そして

今日はタイラバ、根掛かりロストです
(¯―¯٥)
気を取り直して

いつものTGベイト
着底後、ただ巻き中速。
一回止めて、巻き始めると

ドーンっと、今日一のあたり
ドラグ締め直して
タモ準備からの
オオモンハタ(大)
ええ型
何センチかな???
43センチ!!!
やったー。

昼前に風がで始め
納竿。
みなさんも
満足な釣果でした?!
シオを釣った方は今年夏より一緒に行ってます釣り仲間です。一番釣れてますね。

ナイスフィッシュ。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村">よかったポチッとお願いします、これは誰か押してくれてるのか?そしてそれをどうやって確かめるのだろうか。それでも貼り付けておきます。よかったポチッとお願いします。