カヤックフィッシングやり始めて3年?!かな
GARMINSTRIKER4+はとてもいいです。
が、バッテリー接続がいつも苦労します。 
まず、バッテリー接続配線が細くて切れないか不安。  
やり始めた頃は扱い方が雑で、現地で2回ほど断線しました。
その場で応急処置に時間がかかりヒヤヒヤものでした。
また現在のバッテリーは大きくて重く、接続部のサビの具合で流電が十分でない時があり、突然接続不良になるときがあります。
で、色々調べて
ある方のブログのままにポチポチと部品を買ってしまいました。
が、何も考えず買ってしまったことが悪いのですが
残念、プラグの大きさが合いませんでした。

(¯―¯٥)
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村">よかったらポチッとお願いします