昨日天気予報で雷を伴うと、天気予報士が話していたので断念したつもりが、目覚めが4時すぎ。

天気予報を再確認。雨雲レーダーは昼過ぎまで降らないとのこと。




行かねば




気がつけば保冷剤を持ち車に乗っていた。

GOー🚙💨


そして釣り仲間に連絡。

合流


来てしまった。
雨は霧雨程度はありそう。

風なし波なし

ウロウロしてようやく

ええ型のキジハタ→じゃなくてアオハタみたいです。
33センチ
良かった釣れた。

周りを見回すと釣り仲間は見当たらず
先に戻ったのかな。

釣に夢中になっていて気が付かなかった
(¯―¯٥)やばい、早く戻ろう。

一回も寄り道ぜず
ダッシュで戻ると
釣り仲間はまだ沖でした。

置いてきてしまった。


ごめんなさい。m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村">よかったらポチッとお願いしますこれ誰も押さないですよね。