カヤックフィッシング今年19回目
和歌山
南紀に行きました。
この日の待ち合わせ場所のサービスエリアで、お月さんに輪ができてましたよ。思わずパシャリ📸。

そして現地は朝焼けが水面に写り、雰囲気バツグン。
波予報のうねりの間隔が10メートル弱あるとのことで、沖の状況が不安ですが出艇しまーす。


波は全然許容範囲でした。
うねりの間隔は10メートルでも大丈夫みたいですね。
今後も慎重に現地の状況と照らし合わせ判断していけるようにします。

で、やはり南紀は
アカハタです。
すぐに釣れます。
すぐに釣れます2
立派なエソもすぐに釣れます(¯―¯٥)

次はすごい引き!!!
と思ったら
仲良くアカハタのダブルヒット
(゚∀゚)今日は当たり日やーー。
アカハタ4・アカハタ5

アカハタ6・7・8
オオモンハタ1
オオモンハタ2
アカハタ9
エソ2
アカハタ10
エソ3

でした。
合計15匹🐟🐠🎣
\(^o^)/

お持ち帰りは6匹です

大満足
この場所デビューの仲間も満足?!してもらえたと思います。

しかし!帰りに車のエアコンのご機嫌が悪く冷房効かない(¯―¯٥)
大阪に入ると機嫌をなおしてくたのか、冷房してくれました。🎐よかった。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村">よかったらポチッとお願いします