全く釣りには行ってないのですが、

めでたく新艇買いました!!!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

パチパチパチパチパチパチパチパチ



ハリケーンカヤック
スキマー116(釣専用)

です。

どうぞよろしく。


買うことに快諾してくれた奥様、
ホントにありがとう。

大切にします。

そして2年半楽しませてくれた
ターポン100、お疲れ様でした。

釣りの幅を
グーーンと広げてくれました。
そして色んな出会いも連れてきてくれました。
ありがとう。


ハリケーンカヤック
スキマー116を持って帰ってきた感想は
大きい(長い)
軽い
道具をどこにおこうかなー
です。

当面の楽しい悩みになりそうです。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村">よかったらポチッとお願いします