和歌山にカヤックフィッシング行きましたよ


いつもの釣り仲間と7:00出艇です

天気微妙予報なので早く釣って切り上げたいです


と、沖に出る前の入口ポイントでいきなり

シオ、デカ目
よく引きました。
フックも伸びてしまいましたが、気にせず使います。
同じポイントでやろうとしたのですが、漁船のおじさんに
「ここは(出入り口やから)やったんあかんで!!!」と、怒られました。
ごもっともです。

しかし、ポイントを移動すると

こうなるのです。エソ連発。

でも、入口ポイントは今後のカヤックフィッシングの場所がなくなるといけないので諦めます。

満潮タイム8:00になるとあまり釣れなくなり
潮も複雑に。。。と、潮の加減などわからないのですが、、、あまりジグが落ちていかない、そして巻くときにやたらと抵抗がある。みたいな。これはどういう状態なのか???


と、時間は9:00ごろになり状況は好転

やたらと釣れます
サイズ大きくないものはリリース

・・・


帰れず浮いている

(´;ω;`)
サイド回収

浮袋を少し突いて再びリリースするも

帰れない様子

こんなことが2回ありました。

お持ち帰りします。

で、まだまだ連れます






途中、調子乗っていると
切られてしまいました。
かなりの引きに、ドラグを出され、根に入られてしまいました。
がまんして待てばよかった。
タイラバヘッド80㌘(タングステン)なくなりました。
(TдT)
ワームはダイソーなので気になりません。
本日はこのタックルの復旧は諦めます。


最終的に


大漁でしたので、大満足です。

帰りまの高速では



なんとも絶景でして、得した気分。
明日も天気が良いみたいなので家族と紅葉狩り散歩にでも行こうかなー。誰も行ってくれないかなー。考えながらかえりました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村">よかったらポチッとしてください