昨日、和歌山にカヤックフィッシング行きました。


今回は6艇。にぎやかです。
皆さん12フィート以上のカヤック。僕のだけ10フィートで買い直したらええのにとすすめられました。
(-_-;)やっと慣れたところなのでもう少し先に検討します。

今回は初の場所からでしたが
いきなりヒラメ

(≧∇≦)b嬉しい

皆さんも沢山ヒットしているのですがなかやかあげられない様子。
何が群れているんやろう?!

僕はというと


エソ
ラッシュ
なんやこれは。

お二人はラインを切られたと嘆いておられました。
タチウオかなーー?とのことでした。

魚探にはずっと反応いいのに・・・


釣れないので朝ごはん食べます

気を取り直して
やりだすと

オオモンハタ釣れました
口からは小さなベイトが出てきました。
これはジグサビキをつけた方が良いのかなーと思い
早速セット
結局エソ


暑さに負けて10:00に終了しました。

仲間からおすそわけをしてもらい

まずまずのお土産です