和歌山に行ってきました


朝焼けサイコー

本日は昼から風があるのであさイチ勝負です



本日は凪です

うれしー
(これを思えば前回はなかなかの荒波でした。快適です。)


直ぐに魚探に反応あり

やたら当たりますが
初めは

エソー

あたりますが乗りません

毎回当たるので、
この機を逃すまいと写真撮り忘れてました
イサキとタイ(塩焼きサイズ)です


更に
サバ

やたら当ってはバレる

サバやイサキなんですかねー

ベラも釣れました

こいつもあたってきてますね。


まだまだ当ります
オオモンハタ

オオモンハタ(リリース)
ええサイズオオモンハタ

TGベイト
仕事しますねー

オレンジよりええですね

なぜかタイラバワームは一瞬で切られました

何がおるんや?!サメか?

そして
🐡🐡フグ


ええサイズのオオモンハタ
(≧∇≦)b

ベラ2

なんとも大満足な釣果

9時頃終了






にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ