和歌山にカヤックフィッシング6回目行きました


なんか🎣コツをつかんだみたい


朝イチすぐに
アカハタ

魚探の反応がいいところにジグを落とすと
イサキ(*´∀`)
初かもしれん、しかも良型

この後もアカハタを追加していて

写真は割愛しましたがm(__)m

ちょっといい引きと思ったら
オジサン

こんな日があるんやなーー。


と、ここで
(;・∀・)お腹痛い

・・・

ヮ(゚д゚)ォ!我慢できん

🚣‍♂DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!くるくるくるくるくるくるくるくる


🚹🚹🚹🚹🚹🚽🚽🚽🚽🚽

せーふ(^ν^)間に合いました

戻ってからもアカハタは釣れ続けました。

魚探に反応あるところは必ず


と、突然
魚探の全面小魚いっぱいに

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

で、

シオ
釣れました

なんでや、もう少し大きい魚ヒットしてもいいのに。

と、思いながら
十分楽しんだので帰ることにしました。

イサキとアカハタ
お刺身と炙りにして食べました。