カヤックフィッシング2回目(今年)


3/21


和歌山ーーー、すさみ周参見スサミ


天気はギリギリセーフ

風が午前中はなんとかおさまってる感じ何です。

行くしかない


\(^o^)/


7時に準備完了


出艇


昨年見つけたポイントへ一目散


TGベイト&サビキ


着底したかな?!


なんか???違和感!!



ヒットしてるしー!




サビキの方


お次は

シャクっていたら

軽いあたり?!

でもシャクると
ジグの動きが分かるし・・・

しばらくシャクると

大きなアタリ



エソ
おじさん

ダブル

納得の手応えでした。




そして、タイラバを投げていると
今度も小さなあたり、小魚?!

ガリガリガリ、とあたる。

そして巻き続けると

突然


ぐっ!!!

と、入り込まれる



デカいやつです!
何故か冷静に対応できている

巻きつづけて、
ドラグの強さも調整
(絶妙にドラグが出るようにする)

魚影が見えた

タイかな?

白いお腹が見える

50センチはある


タモも準備しよう
巻き上げ中断

ほとんど余力のない魚が
ビクビクと動く


すると

手元からなくなるラインテンション

あれ?!


あーバレてる
最悪。

そのまま二度と会えませんでした。
(TдT)



しかし、その後

小さいエソ
小さいアカハタ
大きいアカハタが釣れて

充実でした。

11:00ごろより風が強く
これはいかんと思い納竿としました。