新たなポイントを探して

有田川周辺


780円とええ値段しますが、全日入りして朝間づめを狙うには

身も心も癒され過ぎるポイント

発見。


夜ご飯は一人、焼き肉 (アウトドア)

後に腹痛あり

(TДT)(TДT)(TДT)

新たなポイントとしては、小さな漁港にたどり着きました。

わりと釣り人居てました。
主に、エギンガー
と、サビキの人です。

太刀魚や青物は誰もしていない感じ。
回ってこないのかな。

常夜灯が無いのも、今一かな。

しかし、静かないいところです。




そして、そんな隣の漁港。

こちらは断崖絶壁。

車では行けないらしく、手前の1日500円の駐車場に停めて、歩いていく様子。
結構歩くと思われるので、断念。
釣り人はチラホラ見えましたが、アリのごとく小さく見えましたので、やはり遠いですね。


最後は有田川河口の更に先
こちらは動画で
車を停めて、獣道を歩いていくと
完全プライベート釣り場になっております。


さてさて、
釣れない僕がどこに行っても
釣れないんでしょうけど、通い詰めることが大事なんですかね。