仕事場の方は釣りました。
小振りですが、やり取り楽しまれましたよ。


5/8仕事終わりにいつものポイントに到着。

日は長くなり、まだ明るい19:15
釣り開始です。

ビーフリーズをカラーローテーションしながら
足元まで探ります。

潮高いですね。

163㎝ですもんね。時折岸壁越えそうな波もあります。

で、シーバスからの反応は当たりますが乗らず、一時間過ぎました。

仕事場の方合流されて、二人でしぶとく狙います。


・・・


・・・


『来た。釣れた』

との声


タモを持って

だーーーーしゅ🏃💨🏃‍♂️💨🏃💨🏃💨

『あー、バレた』

( ;∀;)


仕事場の方は
まだ経験値が足りないので、ロッドのしなりやロッドコントロール、ドラグ調整を知りません。


急遽、僕が🐟になり、丘で練習。


ロッドのしなりはこれくらいを聞かせておく方が良いとおもいます。
ドラグはここでしめて、緩めて、
ロッドコントロールは🐟がこうなればこう


合ってるのかわからないアドバイスを真剣に聞いてくれました。


すいません。


釣り再開



そして、またしても


『きた!!!』
(@_@)

と、仕事場の方


(なんで、僕は釣れないのに・・・)


タモを持って
だーーーーしゅ🏃💨🏃‍♂️💨🏃💨🏃💨


ちぬ
やりましたね。

興奮してサイズ計るの忘れました。






そして、しばらくしてまたしても

『きた!!!!!!』

シーバス


この日、僕は釣れず。
しかし、
仕事場の方が二匹

釣りレベルアップされ

満足されていたので👌ですね。