仕事場の方と娘さんと

更にうちの息子と

泉佐野、サビキ釣りしてきました。


やはり、立ち入り禁止のコーンが多く立てられていました。
一応、そこには入らずに遠慮ぎみにさせてもらいましたがどうでしょうか・・・


朝、3:30集合

風なし波なし 
小魚も見えています。

暗いうちに準備完了

いざ、レッツ サビキ


娘さんは初釣りとのことです。

『これ、釣れたらどうなるんですか?』

と、質問され

『えー、明らかな生命感ですよ。』

と、よくわからん返答をした後


『うわー、釣れたー。きました!!』

と、確かに見ててもわかる、竿プルプル
生命感

写真取ることも忘れてました。

ホントに全てが初なので、釣った後、アジをどこに入れておくのかも、

もちろん魚を触ることもできずですが、

釣ったことの感動はサイコーのようでした。


そしてうちの息子

釣りました。

休憩しました。

朝日出てきました。

まだアジ、2匹です。

どーした!
海よ!!

いわゆる、ハズレの日です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後、娘さん、奇跡の追加一匹!
なのに、仕事場の方、なんと、

ポロリ


海に落としてしまい

『あ~ーーー』

(*゜Q゜*)ー

ー( ̄▽ ̄;)ーー


仕方ないね。
ドンマイ。


最後は、
べら
でおしまい。

ほんまに釣れませんでした。


絶対リベンジしよ。