仕事終わりに
南港でシーバス・アジング
からの、忠岡漁港へ、何とか釣れたのは・・・


先ずは南港

人がわんさかいてます。
その内の一人ですわ、僕も。

密を避けて、いつものほぼ誰もいないポイントに、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

居てる

サビキの先行者

この事でシービスは諦めです。

ルアーを明暗に投げることができません。
と、サビキの方、ライトを水面に当てっぱなし・・・

しかし、話しかけると

『今日は釣れてるよ。この前はダメやったけどな。』

前回と同じ人・・・でした。

おひさしぶり。


負けじと、こちらもアジ狙いに。


準備している間に先行者に

アジがヒット

続けて、メバルも

いいね。


アジング ➕ サビキ

をセット

しかもシーバスロッドに。

とうとうここまでずぼらになった・・・


餌を付けるのも時間の問題です。



そして、サビキの方がポツポツ釣り上げるなか、

僕は全く釣れない
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なんなんでしょうか???

釣れているサビキの方を見ると

おき竿


それの方がいいんやろうなーー。

僕はうろうろしながら
ほぼおき竿状態にすると





何とか釣れました。

この後、もう一匹追加


その後は

・・・


ダメだな


思いきって移動することに


久しぶりに
忠岡漁港

🚐🚐🚐🚐


こちらは魚の気配あります

ボラばかりですが


ルアー投げたりしますが無反応

(((^_^;)

ダメだ

足元の見えハゼを狙うと

釣れました。


むなしくなり帰ることにします。


腕が悪いと思います。