4月の初めごろの釣行ですが、風も波も予想よりなく、シンペンで表層付近を流してみました。
あれ?反応無し…
少し沈めてゆっくりリトリーブ…  ブルッ!!
ヒットです。余裕こいてちょっと遊ばせてから…
ランディングに入ろうとした時、あっ!!
バレた⤵
でもまだまだ釣れるはず。
同じコースに同じようにリトリーブ…

今度は、ツンッと当たりあり!!
よっしゃ、慌てずスエー気味にブッキング

ランディングも成功しました。
そのあとディープミノーにチェンジして
かなりのヒットがありましたが…
この日は集中力に欠けていたのか
一匹の追加に終わりました。
まだまだ修行が足りません
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ